みんなの掲示板

92885

エドワード - ひろひろ

2020/10/10 (Sat) 02:21:55

姐様、ご無沙汰致しております。
最近はこんな話題でしか書き込み出来ないのが心苦しいですが・・
エディが逝ってしまいました。

ちょっとまだアタマが整理できていないのですが、
意外と知られてない彼等の曲で、私のお気に入りの一曲を

https://youtu.be/b9e5fT8migI

Re: エドワード - ゆーじ

2020/10/10 (Sat) 13:08:22

こんにちは。
関東は台風接近中ですが、今のところ風雨も僅かです。

エディ・ヴァン・ヘイレンのご冥福をお祈りいたします。
65歳じゃまだまだ若いのに、、、

職場の部下(30手前)が、訃報と名前は知っているけど聴いたことがないと言うので
ファーストとセカンドは取りあえず聴け!特にファーストは絶対だ!!
と伝えたのですが、LPで持っていたけどそのLPも全部数年前に処分したので
CD買わなきゃダメじゃん、と思ったのが昨日のことです。
(-∀-;)

Re: エドワード - ジャスミン

2020/10/12 (Mon) 00:16:05

♪ひろひろさん
お久し振りです!
こんな話題(-_-;)でも、書き込みありがたいです。
コロナの影響で来日アーティストもいなくて、そもそも皆さんどうしてらっしゃるのか?コロナとか大丈夫なのか?

エディーの訃報は我が地方新聞でも大きく出ておりました。(/_;)
彼が癌と闘ってる話題は何年も前から耳にしていたので、ほんとよく頑張ってくれたなぁ~と言うのが正直な気持ちです。

ひろひろさんの一曲、映画の曲ですかね?
スリリングでかっこいいですね。

♪ゆーじさん
台風は大丈夫・・でしたか?被害がないといいけど。

そうか、ゆーじさんは可愛い部下をお持ちですか!
(笑) 相変わらずJの周りにはそんな話題をふってくれる方はいないです~(;´д`)トホホ…

ファーストとセカンドですか!(笑)
セカンドはなかったかもしれんなぁ~(-_-;)
探して何十年ぶり(爆)に聴くことにします。。

Re: エドワード - 8823@横浜

2020/10/17 (Sat) 12:24:21

オイラみたいなガチガチなロック好きでなくてもヴァン・ヘイレンは好きでした。

キンクスのカバー「You Really Got Me」は高校生のオイラには衝撃的過ぎました。すぐにシングル盤を買いに行きました。

ロイ・オービソンのカバーをしたり、極め付け「ジャンプ」でロックだのポップスだのの垣根をぶっ壊しての大進撃でした。

たしか加藤官房長官も短いながらコメントをしてたよな・・・(彼がシカゴファンだというのが解った・・・)

Re: エドワード - ジャスミン

2020/10/19 (Mon) 23:58:40

iceを流してたらその流れてレディーファンタジーに突入にてうるうるしながらエディーのスレにレスつけてます。(/_;)

古い友人(ハーフ)がホテルマンですが、酔っぱらったスティーブ・ルカサーと話して自分の名前を教えたら「親友の息子の名前と一緒だ!」と大喜びしてピックをバンドの人数くれたとか。前置き長いけど、その親友がエディーだったわけです。ルカサーも悲しんでいるでしょうね。

Re: Re: エドワード - Eddy.T

2020/10/23 (Fri) 00:11:15

こんばんは。やはり皆さんこの哀しいお話を為さっておられましたね。私も書こうかと躊躇していました。13年の来日以後闘病しといた事は知ってはいましたが、本当に哀しいです。又オリジナルメンバーで再出発の話もあったようなので残念でなりません。ヴァン・ヘイレンは子供の成長と共に共通の話題であったので私の今までの思い出の中で大きな存在でありました。哀しいです。暫くは放心状態で未だに不覚にも涙か溢れてしまいます。
長々済みません。Eddyと言うハンドルネームにも彼の影響があったやも知れません。では失礼致します。

Re: エドワード - ジャスミン

2020/10/26 (Mon) 22:56:41

Eddyさん、お待ちしておりました・・・(/_;)

哀メロ内でエディーと言えば、誰もが真っ先にEddy.Tさんを思い浮かべることでしょう。
Jはいつも元気で笑顔のEddyさんが哀しんでるのが想像できて、心が痛みました。

でもね、早くいつものEddyさんに戻ってくれるのをエディーも望んでると思うんです。なんかありきたりな言葉ですけどね。元気出してくださいね。(^-^)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.